エンドロールのそのあとで

ツイッターには毎日いるけど、こちらではお久しぶりです。かおるりこです。

今日は所謂、「担降りブログ」というものを書いていこうと思います。

本当は別に、書くこともないんだけれどというか担降りブログというよりも自分の気持ちの整理を付けるための「担確ブログ」って言った方が良いのかもしれないね。笑

あと、JUMPや伊野尾くんが好きな人がわたしをフォローしてくれていたりするので、ツイッター見てればお分かりだろうけど、このままフォローしてもらってるのもなんだか申し訳ないので、今一度お知らせさせていただこうと思い、文章を書いております。

そもそも!

担当ってどういう気持ちになったら担当なのかな?ってところから考えてみた。

正直そんなの各々の感覚によって違うからなんとも言えないとは思うんだけどね。

とりあえず私の中での「担当」っていうものは、好きになった人のグループのFCに入って、コンサートでもその人のうちわを持って、他の人よりもその人に目がいっちゃって、写真とかも買って、雑誌も買って、、、とかお金をそこそこだして、かつ、その人が大好き!!、!!一生背中を追って行きたい!!!!、更に雑に言うと、とにかくその人の「担当」を名乗りたい!!!!!って、思えば担当かな~~って思ってたのね。

なので、この私独自の「担当」感覚に合致したジャニーズアイドルは、「櫻井翔」と「伊野尾慧」だったわけですよ。まぁでも、翔ちゃんはなんかもう担当というよりわたしの概念みたいなものなので(?)ちょっと違うかとしれないけどwwwww

とりあえずそういうわけで、2人を担当として追ってきたけれど、それが終わりを迎えました。

JUMP担と、伊野尾担、降ります!!!!!!

さて、なんでこうなったのかというと。

もうお気付きの方もいらっしゃるでしょうが、Mr.KINGの永瀬廉くんをすきになりすぎてしまったからです。更に言うと、Mr.KINGというグループも好きになりすぎてしまったからです。

更に更に言うと、伊野尾くんと、廉くんを同じ熱量で好きでいられなくなってしまったからです。

ツイッターではJUMPと伊野尾くんへの熱量コンロの火を弱める、と最初は言ってたけど、弱めるのではなく、カチッと、消そうと思います。

翔ちゃんと伊野尾くん両方好きだったときのように、掛け持ちする手もあると思う。というか当初はその予定でいたの。ほんとうに。

でもね、気持ちに嘘はつけなかった。

7月20日。六本木EXシアターで行われている、サマステジャニーズキングの初日に行きまきした。そこで初めてMr.KING、永瀬廉くんを見ました。

この子たちに、そして廉くんに全てを懸けたい、願いたい、そう思ってしまった。大袈裟クソ野郎なんだけど、そもそも私がどうこうしたところでって感じなんだけど、私のこれからのオタク人生を捧げて応援していきたいと。初めての感覚だった。まぁそりゃ初めてのJr.好きになったんだから当たり前なんだけどね(笑)

それをするには、私のキャパでは掛け持ちなんて到底無理だと。

そしてあまりにも廉くんに熱が偏ってしまった。偏りすぎて、最初は1公演だけ、1回で良いからセブンティーンサマー永瀬廉くんを見れれば良いやと思ってたのに気付いたらそのあと7回も入ってたし、なんならあとまだ2公演残ってる(笑うところです)

今だってJUMPのことも、伊野尾くんのことも好きなんだけど、燃えるような好きの気持ちが、私の中で無くなってしまった。胸張って(誰にだよ)担当だと、名乗れなくなった。

私が今、だれよりも今、1番追いたくて、声をあげて大好きだと言いたいのが、Mr.KINGであり、永瀬廉くんなのです。

そうなってくると「おいおい、櫻井担ではもうないのでは???」ってなってくるのかとしれないけれど、櫻井翔はなんかもうそういう次元の問題じゃないんだ。嵐もだけど、私を形成しすぎていて、根底すぎて。

尚更、「じゃあ違うじゃん!!!」って思われるかもだけど私基準では降りてないの!!!!!私はまだまだ未来永劫櫻井担を名乗り続けるし名乗りたい。

この文章は全て私の基準での話だから!!!!!人に迷惑をかけないかぎり、オタクなんて身勝手でナンボでしょう!!!

壁打ち上等!!!!!!永遠に片思いなんだから!!!!

でも、JUMPのこと、伊野尾くんのことを病的に好きだったことも、お金をかけたことも、まったく後悔してないよ!楽しかった。色んな初体験もさせてもらったし、たくさんの出会いもあった!素敵な友達も出来た!

それに伊野尾くんのことはこれからもまぁかなり、ほんとかなりゆるくはなるけど応援していきたいとは思ってるんです。ほら、やっぱり伊野尾くん好きだし、!!!!顔も超好きだし、、、、!!!!影からひっそり応援してます。

そんなわけで、わたくしの現状はこんな感じになってしまったので、JUMP、伊野尾くん中心で話さないのなら、、、って思われる方は本当にブロックしてやってください!会ったことある方でも、そこは遠慮なさらず!笑

ネットでストレス抱えるのはバカバカしいから。楽しむためのツールであってほしい。精神衛生上見たくないもの見るのは良くない!見たいものだけ見よう!!!

そしてこうなった私でも、しかたねぇなまだ構ってやるよって方はこれからもどうぞよろしくお願いします、、、(土下寝)

さーて♡週末までがんばれんれん♡♡