君と夢見た世界

みなさまごきげんよう!!

りこです。

今日は私が愛してやまないMr.KINGがこんなにも愛おしい子たちなんだよ!!って一方的に話したい気持ちになったので、それをダラダラと書いていこうかと思います。

 

また、わたくしりこはMr.KINGにも、永瀬廉くんにもドドドドドド新規なので、下記のものは実際にリアルタイムで見てきたわけではないものが多いです。雑誌のインタビューで知ったものや教えてもらった知識等の、自分へのまとめでもありますので、あしからず....

 

Mr.KINGって??

f:id:kaoruri622:20170813204649j:image

まず、Mr.KINGというのは、ジャニーズJr.の

平野紫耀くん(20)

永瀬廉くん(18)

髙橋海人くん(18)で構成されたジャニーズJr.内のユニットです。

出会いは遡り....

2013年〜2014年、帝国劇場で「JOHNNS 2020 word」があった年。

関西ジャニーズJr.な平野くんと廉くんですが、平野くんが大阪で収録が終わって名古屋から帰るとき、うっかり東京まで寝過ごしてしまいました。終電もなく、困ってジャニーさんに連絡したところ、「今日は東京に止まって、明日そのまま舞台に出ちゃいなよ!」と返答が。

その流れで「じゃあ永瀬も呼ぶ?」となり、廉くんは30分で用意して東京へ...

そしてリハのとき、紹介されたのが髙橋海人くんだったそうな。

その後、カイちゃんがジャニーさんに「あのふたり、どう?」って言われ、「楽しかった!」と答えたら、Mr.KINGに気付いたらなっていたと(by Mr.KING写真集 DREAM KINGDOM)

2014年の「ジャニーズ銀座」にも出演し、すぐ後の舞台「DREAM BOYS」に3人で出て、DREAM BOYSになり....3人で歌った「THE DREAM BOYS」に思い入れがある方は沢山いらっしゃるでしょう。

そのあとは2015年に「Mr.King vs Mr.Prince」が結成され同時にテレビ朝日の夏のイベント「テレビ朝日六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」の応援サポーターをつとめることが発表され、今も行われているEXシアターでコンサートがあったり、Mステなんかに出たりもしていましたね。

そして、2016年以降はそれぞれわかれ、Mr.KING、Princeとしてお互い切磋琢磨して良い関係を築いています。

 

Mr.KINGのメンバーって?

f:id:kaoruri622:20170813201622j:image

平野 紫耀(20)

1997年1月29日生まれ 愛知県出身 血液型O型 身長170㎝

憧れてる先輩は山下智久

Mr.KINGの長男

お顔がまぁ!!!端正ですね〜〜!大変な美男子であらせられます。天界の美しさ。ですが顔に似合わず身体はバッキバキのバッキバキです。これは抱かれたいと思ってしまうのも自然の摂理です。

この麗しき美男子はグループ内最年長のMr.KINGのリーダー(by廉と海人)

ご存知の方もいるでしょうが、Jr.にして主演映画「honey」が来年公開されるスーパーJr.です。

また、ジャニー喜多川氏が考案、演出を手がけるジャニーズ ワールドシリーズ、Jr.として座長も勤め上げています。

また、現在絶賛放送中!「MACHI」のCMにも出演中です。Jr.らしからぬ仕事量でございます。

まず平野くんは本当に才能に満ち溢れています。一目見ただけで感じるオーラ。これでJr.なんだって。もうとっくにデビューしてるよね!?!って何度だって思ってしまう。

歌上手いダンス上手い....なんでも器用にこなせてしまいます。

しかし蓋を開ければド天然をかまし、子供っぽい可愛い部分がたくさんで飼いたくなってしますよね(?)

ですがプライドや仕事に対する意識はとても高く、自分にも厳しい。

どんな時でもドンと構えて、他の2人を支えて、導いてくれる。Mr.KINGの頼れるお兄ちゃんです。

最近インコのくぅちゃんを飼い始めたようで、デレデレです。

 

 f:id:kaoruri622:20170813202056j:image

永瀬 廉(18)

1999年1月23日生まれ 東京都出身 血液型O型 身長175㎝

憧れてる先輩は山下智久山田涼介

Mr.KING次男

昔は自分で「黒歴史」と語るほどのオタマジャクシであり、(と言っても可愛いピュアショタにしか見えないけど)平野くんに憧れすぎて(それは今もだけど)、毎日ひっつき虫してるピュアピュアショタでしたが、凄まじい勢いで正しく成長し、今ではどの少女漫画のヒーローにも負けず劣らずな爆モテ美男子になりました。

私の自慢で自慢な自担です。

顔が良いのは勿論のこと、声が良く、歌わせれば甘く爽やかな澄み渡るソノリテ...

そしてスタイルも良く、体の半分以上脚です。

その上、近所のお兄ちゃんを彷彿とさせるような、優しいふんわりソフト関西弁な爆モテ美男子です。

私の自慢で自慢な自担です。(2回目)

その上中身は不器用で努力家でちょっぴり不憫で、、、車の中でもサングラスをかけていたり、学校に行くのにクラッチバッグを持って行ったり、カイちゃんとお菓子の取り合いをしたりそんなところも可愛い。

しっかり者と周りからは言われる廉くんですが、本当は割とボケボケです。だけど他の2人をまとめるために、Mr.KINGのMCとして日々一生懸命、練習中なのです。

Mr.KINGがどうしていくべきか、ならどうするべきなのかを、良く言葉にしてくれる私の自慢で自慢な自担です。(3回目)

最近服が好きすぎて買いすぎてるようで、色んな人に買いすぎだと心配されています。

 

f:id:kaoruri622:20170813202712j:image

髙橋 海人(18)

1999年4月3日生まれ 神奈川県出身 血液型A型 身長173㎝

憧れてる先輩は増田貴久(神様)、中島健人

Mr.KINGの末っ子三男。

みんなの天使こと、カイちゃんです。

「可愛い」を独り占めしてきたカイちゃんですが、最近男としての成長が著しく、オスみ溢れるその眼差しに、釘付けになる人も多数見られます。。。

ダンスがとてもお上手です。幼稚園の頃からダンス(ヒップホップ系)をやっていて、ダンスのキレが凄いです(語彙力)

いわゆるジャニーズダンスとは種類が違いますが、カイちゃん流に変にならないように上手く調節してるなぁと思えます。

歌に表現力を付けるのも上手いです。物語を話すように歌うところが大好き!

また、絵を描くのがとっても得意で、特技と言うのが納得なくらい上手!絵が見たい人はMyojoのカイちゃんのコーナーをみんな見て!!!!本当に上手いから!!!

今年は平野くんのソロ演出にカイちゃんの絵が映像として使われました。

カイちゃんはMr.KINGの要(だと私は思っています。)

素直で、人懐っこく天真爛漫で、太陽のようなカイちゃんがいたからこそ、今のMr.KINGがあるのです。

いつも安心させてくれる、その時欲しい言葉をくれる、そしてオタクの気持ちを1番わかってるそう思わせてくれる天使です。

最近神様と崇める増田貴久さんと連絡先を交換できたみたい。良かったねカイちゃん...

 

Mr.KINGの良さって?

①顔が良い

f:id:kaoruri622:20170813204948j:image

ごくごく単純明解、シンプルに顔が良い。

どこから見ても上から見ても下から見ても右から見ても左から見ても顔が良い。

顔が良いんです!!!!!!!!!!

Mr.KINGってスゴイ!

 f:id:kaoruri622:20170813205259j:image

 

②歌声が良い

平野くんのしっとりハスキー声

廉くんの甘く透き通る声

カイちゃんのスウィートハニーボイス

みんな三者三様な声なのに、合わさっても邪魔し合わないんです。

邪魔し合うどころか、絶妙に混じり合って、とても心地良く、聞いていてまったく嫌な気持ちにならないもっとずっと聞いていたいと思わせる歌声なのです。

そしてアップテンポな曲でも、バラードでも、可愛い曲でもなんでも合ってしまう、奇跡的な声の配合。

Mr.KINGってスゴイ!

 

③空気感

3人にしか出せない空気感は沼とかのレベルではありません。天界です。極楽浄土。

まったりしてて、ほんわりしてて。。。

3人でキャッキャしてるのを、見てるだけで「ああ、この世に生まれて良かった、、、」と思えてしまいます。ありがとう(嗚咽)

そしてMr.KINGの3人は誰かを貶めて笑いをとったり、否定したりをしません。

してしまったとしても、すぐにフォローしちゃいます。

聞いてる側としても、大前提としてお互いがお互いのこと大好きなのを知っているから嫌な気持ちにもなりません。

そして3人ともそれぞれ尊敬しあって、それをきちんと口にしています。

それぞれの活躍を見て、刺激を受け、日々成長しています。

馴れ合うだけの仲の良さではなく、きちんとアイドルとして、良いビジネスパートナーでもあるところが私は大好きなのです。

Mr.KINGってスゴイ!

 

3人だけにしか理解できない時間が流れるのはKING担にとってあるあるだとはおもいますが、私が1番気にいってる「Mr.KINGさんそれ、なんなの、、、??(可愛い)」なコントを貼り付けておきますのでみなさんぜひ見てください。。。f:id:kaoruri622:20170813210436j:image

 

 

という感じで、私が大好きな、私が見ている偶像としてのアイドル、Mr.KINGはこんなグループです。

それぞれオタクが持つ印象、偶像って違うと思うので、私が書いたこのMr.KINGが全てではありませんし、正しいとも思いません。

ただ、私りこが、一個人としてMr.KINGに感じていること、愛おしいことを書いてみました。

 

Mr.KINGのデビューを願ってやまない毎日。

デビューだけが全てじゃないことも分かっています。ですが、本人たちがしたいと言っているし、なによりやっぱり、デビューしてるしてないって雲泥の差じゃないですか。

露出や、仕事の多さ、知名度

デビュー組の華やかな舞台を見てきたからこそ、やっぱり願ってしまうんですよ。あの舞台へ足を踏み入れてほしいって。

帝劇が今年もあるので、それが終わるまでMr.KINGの存続は約束されていますが、そのあとは未定。どうなるか分からない。

デビューしたいと話した廉くんの言葉。

「どうして?何がいけないの?何が足りないの?」

KINGを好きになってから幸せなことと楽しいことが増えましたが、悶々とすることも増えました。

ですがただの一般人で、たくさんいるファンの中の1人である私には何も出来ません。出来ないけど、力はないけど、出来ることといえば1人にでも布教を、Mr.KINGの存在を誰かに知ってもらえればという気持ちもあって、書いてみました。

まぁ、結局は好きになる瞬間なんて、誰かから押し付けられてなるわけでなく、自分次第なので意味なんてない自己満記事なんですけどもwww

Mr.KINGのいく道が、どんなに曲がっても、壁が出来ても、どんなに遠回りしても、前へ前へ笑って進めるように。未来が少しでも優しいものになるように輝かしい舞台に、スタート地点に立てるように。

f:id:kaoruri622:20170813212124j:image

 

今日も3人のしあわせを祈る、

あと数ヶ月で20代前半の終わりを迎える社畜喪女がお送りしました(ダブルピース)